太った体型に悩むキャビンアテンダントになりたい人へ。元CAがヨガで8㎏痩せた方法を教えます。

NEWS

こんにちは、元CAのセラです。

今日は、私がキャビンアテンダントになるために、太った体を引き締めた方法を、お話しします。

スポンサーリンク

痩せたい人には、ヨガがお勧め。

私は、キャビンアテンダントになりたいと思いながらも、太っていたため、体型に対する自信のなさに悩んでいました。

そんな時、女優さんがホットヨガをしていることを知り、ホットヨガにチャレンジしてみました。

最初はただのエクササイズと思っていたホットヨガが、私の生活に変化をもたらしてくれたんです。

ホットヨガの体へのメリット

汗がたくさん出て新陳代謝がよくなる

ホットヨガの暖かい環境は、たくさんの汗をかくので、体内の不純物の排出を助け、汗をかくことで、デトックス効果が得られます。

体重管理

ホットヨガはカロリー消費が高く、健康的に体重を落とすことができ、私はホットヨガを始めてから半年で、8kgの減量に成功しました。

冷え性の改善

暖かい環境で行うヨガは、体の循環を良くし、冷え性の改善にもつながります。

ヨガの心に与える影響

ストレス軽減

ヨガのポーズと呼吸法は、心を落ち着かせ、ストレスを軽減してくれます。

集中力の向上

ヨガを続けることで、集中力が高まり、日常生活のタスク管理能力が向上します。

自己受容

ヨガを続けることで、自分の体と心に対する理解が深まり、自己受容の感覚を高めることができます。

まとめ

ホットヨガは、単に体重を減らすだけでなく、心身のバランスを整える素晴らしい方法です。

特に、キャビンアテンダントを目指す人にとっては、見た目だけでなく、常に平常心を保つことが大事です。

もし、あなたが体型に悩んでいるなら、ホットヨガを試してみてはいかがでしょうか。

私が通ったLAVAでは、初心者向けのクラスも多く、安心して始めることができ、自分のペースで進められるので、無理なく続けられます。

ホットヨガで、あなたも健康的な体と心を手に入れましょう!

キャビンアテンダントが教える!美容と健康に最適なお勧め「鮭とアボカドサラダ」レシピ。 (cabinattendant.blog)

NEWS
スポンサーリンク
シェアして下さい。
フォローする
キャビンアテンダントになりたい人のためのブログ

コメント