プロフィール

こんにちは。

飛行機や旅行が大好きな元国際線のキャビンアテンダントです。
30年働いたJ〇Lでは、底辺客室乗務員としてポンコツぶりを発揮していましたが、コロナ禍に寂しく会社を辞めたことで、CAネタのブログで稼ぐぞ!と起業したけど、3年でアドセンスが、5㌦と挫折、次はYouTubeだ!と潔く顔出ししたのに、視聴回数は伸び悩み、結局、デパ地下でバイトしてます。
スポンサーリンク

SNS

YouTube

セラ
こんにちは。飛行機や旅行が大好きな元国際線のキャビンアテンダントです。 このチャンネルは4つのカテゴリーに分かれています。再生リストからご覧ください。 ① キャビンアテンダント:このセクションでは、キャビンアテンダントや航空会社関係者向けの...

Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

tiktok

TikTok - Make Your Day

X(旧Twitter)

https://twitter.com/CA63945268

提供される情報は、特定の視野からの解釈に基づいています。 より詳細かつ具体的な情報については、専門的なリソースをご参照いただくことをお勧めします。

特技3選

  1. スーパーの総菜を自分で作ったかのように人におもてなしできる。
  2. 何時間でも妄想できる。(暇な長距離フライト中に生み出した技)
  3. 100均グッズで家中を整理整頓できる。

短所

  • 「CAさんにみえなーい」とよく言われる中途半端なブス。
  • 器量は人並みなのに、失言が多い。
  • 女は愛嬌と育ったので、外面がいい。
  • 場違いな合コンオフ会に参加で孤独を味わう‥分をわきまえていない。

長所

  • よく笑うこと。
  • 継続力。(CA歴が長いので、チャットで「なんだおばさんじゃん」って言われて凹みました。)
  • 座右の銘「笑顔は、ただなので札束をばらまくように笑顔を振りまく。」自作自演
キャビンアテンダントの妊娠・産休・育休の制度を比較!JALとANAの子育て支援制度を紹介します。
キャビンアテンダントが育児休職からCAとして復帰する率が、7割を超えているのを知っていますか?実は、航空会社では、女性が働きやすいように、子育てと仕事の両立を可能にする支援の制度が整えられているのです。この記事では、大手航空会社のJALとANAの育児支援制度を比較しています。この記事を読むと、妊娠・出産・育児をするキャビンアテンダントが、会社の制度を利用することによって、育児とフライトを両立するキャビンアテンダントが増えたことがわかります。
スポンサーリンク
シェアして下さい。
フォローする