キャビンアテンダントが教える!美容と健康に最適なお勧め「鮭とアボカドサラダ」レシピ。

CAの就職活動

こんにちは、元キャビンアテンダントのセラです。

今日は、長時間のフライトでも美しさを保つための秘訣、そして健康を維持するためのおすすめレシピをご紹介します。

空の旅は、時に私たちの体にストレスを与えますが、適切な食事でその影響を最小限に抑えることができるんです。

そこで、私のおすすめは「鮭とアボカドサラダ」で、このサラダは、美容と健康にぴったりの組み合わせなんです。

スポンサーリンク

健康面のメリット

鮭のメリット

鮭はオメガ3脂肪酸が豊富で、心臓の健康をサポートし、肌の潤いを保つ効果がありますし、高品質のたんぱく質も豊富に含まれているため、筋肉の維持に効果的です。

アボカドの栄養

アボカドには、心臓に優しい健康的な脂質が含まれていて、ビタミンEが豊富で、肌のアンチエイジングにも役立ちます。

食物繊維も豊富で、消化を助ける効果があるんです。

レシピの作り方

最初に

新鮮な鮭を薄くスライスしてお皿に並べます。

次に

熟したアボカドをスライスして、鮭の上にのせます。

最後に

ミックスグリーン、チェリートマトを加え、レモン汁とオリーブオイルでシンプルなドレッシングをかけましょう。

まとめ

この「鮭とアボカドサラダ」は、忙しいキャビンアテンダントにとって、美容と健康を保つための簡単で美味しいメニューです。

食を通じて、美しさと健康を維持するための一歩を踏み出しましょう。

そして、食生活だけでなく、身体も大切です。

そこで、私がおすすめするのはホットヨガなんです。

私はホットヨガをしたことで、8㎏も痩せることができました。

ホットヨガは、体を内側から温め、柔軟性を高め、ストレス解消にも効果的で、美しい肌と健康な体を手に入れることができます。

私が通っているホットヨガスタジオのリンクをこちらに貼っておきます。初心者から上級者まで、楽しめるヨガスタジオです。

一緒に健康な身体と美しい心を育んでいきましょう!

アーモンドミルク ダイエット (cabinattendant.blog)

 

CAの就職活動
スポンサーリンク
シェアして下さい。
フォローする
キャビンアテンダントになりたい人のためのブログ

コメント