日本航空(JAL)で働く魅力と年収の傾向を紹介します。

CA NEWS
https://www.youtube.com/watch?v=4Nq7fYD33L0
この記事は、日本航空(JAL)で働くメリットと、2010年から2021年にかけての年収の傾向について説明しています。
この記事を読むと、日本航空(JAL)の社員として働くことは、安定した収入、成長のチャンス、充実した福利厚生を享受できることがわかります。
日本航空(JAL)の社員は、お客様に最高のサービスを提供するために、日々努力を続けており、その信頼は、仕事以上のものです。
スポンサーリンク

JALの年収の傾向

日本航空(JAL)の平均年収 推移(2013年から)

 

JALの年収の傾向について、2013年からのデータを見ると、年収は徐々に上昇しています。

2013年の平均年収は672万円でしたが、2021年には678万円まで上がりました。

特に2017年から2018年にかけての上昇が目立ち、JALが業界全体と比べても高い年収を提供していることを示しています。

JALに入社するメリット

日本航空(JAL)の年収は1000万円を超える?新卒・転職に役立つ平均年収・給与制度、生涯賃金を徹底分析

安定した収入

日本航空(JAL)の生涯賃金 推移(2013年から)

JALは業界平均よりも高い給与水準を保っているので、長期的なキャリアを築く上で安心感があります。

キャビンアテンダントの給与について知りたい人必見!日本と外資系航空会社の年収ランキングと手取り額の内訳を解説。
CAの平均手取り額は、29万9,280円です。ボーナス2回合わせて72万1,600円なので年収は540万円です。航空業界は、景気に敏感なので、昔の華やかなイメージから変化しました。この記事では、その詳細を説明しています。

キャリアアップの機会

JALでは、多様なキャリアパスがあります。

転職する時も、キャリアは優遇されますし、中で頑張ることで、管理職への道も開かれています。

学歴による区別がないのも素晴らしいことです。

充実した研修制度

JALは社員のスキル向上と個人の成長を重視しており、充実した研修制度が整っているので、より高いレベルを目指すことができます。

国際的な経験

JALで働くことで、世界中を飛び回ることができます。

異文化交流の経験は、個人的な成長にも大きく寄与します。

福利厚生の充実

健康保険や退職金制度だけでなく、産休や育児休職の制度も整っており、安心して長く働くことができます。

結論

JALで働くことは、安定した収入と、成長の機会が多いことが大きな魅力です。

JALの社員は、世界中のお客様に最高のサービスを提供するために日々努力しいるので、その信頼はとても大きいものです。

JALでのキャリアは、自分自身の成長と、世界を旅する素晴らしい経験への扉を開くことができるでしょう。

画像出典:日本航空(JAL)の年収は1000万円を超える?新卒/転職に役立つ平均年収・給与制度、生涯賃金を徹底分析 – 大手企業の学歴と年収リサーチ (saiyopro.com)

世界中に就航している航空会社で働きたい時、英会話能力は必須で、JALでは毎年TOIECの試験があります。

スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース)

スタサプなら、いつでもどこでも簡単に英会話が学べる進化した英語アプリがあるので、1回最短3分から「おもてなし英語」や「海外旅行英語」が身につきます。

ニューヨークを舞台に繰り広げられるストーリーに沿って 海外ドラマを鑑賞しているような感覚で楽しみながら英語を学べるので試す価値ありです。

コメント