ハトムギ化粧水の口コミと効果!キャビンアテンダントがおすすめする敏感肌にも優しい化粧水。

CAの仕事

こんにちは! CAのセラです。

敏感肌で化粧水選びに悩んでいませんか?

実は、コスパ最高で全身に使える化粧水があります。

なぜなら、この化粧水は、人工香料不使用で、弱酸性・無着色・無鉱物油で、お肌に優しい成分が使われているからです。

私はこの化粧水を体全体にスプレーすることで、湿度が20%以下の飛行機内でも、お肌を保護することができました。

この記事では、プチプラで敏感肌に最適な化粧水を紹介しています。

この記事を読むと、敏感肌でも乾燥に悩むことなく、うるおいのある素肌で過ごすことができます。

結論として、そんな方にお勧めの化粧水は、天然保湿成分のハトムギエキス配合の「ハトムギ化粧水」です。

 

 

スポンサーリンク

人工香料不使用のお肌に優しい化粧水が敏感肌に良い理由

ハトムギ化粧水が、敏感肌の方に、お勧めの化粧水って知っていましたか。

理由

  • 人工香料を使用していない
  • 弱酸性
  • 無着色
  • 無鉱物油

 

肌に優しい成分が配合されているんです。

ハトムギ化粧水の口コミ

麗白ハトムギ 化粧水 本体 大容量サイズ 1000mL 熊野油脂

出典:ASKUL HP

実際に、敏感肌の方が使ってみた口コミやレビューでは、非常に良い評価を受けているんですよ。

以前は刺激が強くて使えなかった化粧水も、麗白ハトムギ化粧水は全く刺激がなく、毎日使えるようになりました。

この理由は、天然保湿成分のハトムギエキスが含まれていることや、ヒアルロン酸アミノ酸などの保湿成分が配合されていることによるものなんです。

これらの成分が、肌の水分バランスを整え、乾燥から肌を守る働きをしてくれます。

 

普段は高い化粧水を使っていたが、麗白ハトムギ化粧水に出会ってからは、肌トラブルが減りました。

敏感肌の方が使っても肌トラブルが起こりにくいのは、人工香料や刺激の強い成分を使用していないからなのです。

また、無香料なので、香りが苦手な方でも使いやすいのも特徴の一つです。

天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水の魅力

「ハトムギ化粧水」は、天然保湿成分のハトムギエキスが配合されており、毎日使える化粧水として注目を集めているんです。

ハトムギエキスには、保湿効果美白効果があるとされており、肌にうるおいを与えて健やかな肌に整える効果が期待できます。

 

この化粧水には、ヒアルロン酸アミノ酸も含まれており、敏感肌の方にも安心して使えます。全身に使えてお肌に優しいので顔から足まで保湿できることが嬉しいですよね。

 

お肌に優しい理由

人工香料は不使用で、弱酸性・無着色・無鉱物油と、お肌にやさしい成分が使用されているので、かさつきがちなお肌にもうるおいを与え、みずみずしく整えたい方におすすめの商品です。

1000ml大容量でコスパも良し!全身に使える化粧水の使い方

「ハトムギ化粧水」は、大容量の1000mlサイズなので、全身にたっぷりと使うことができ、コスパも最高です。

使い方

麗白ハトムギ 化粧水 本体 大容量サイズ 1000mL 熊野油脂麗白ハトムギ 化粧水 本体 大容量サイズ 1000mL 熊野油脂

出典:ASKUL HP

使用方法

  1. 洗顔後に適量を手に取り、顔全体にやさしくなじませます。
  2. 体全身にも使用できるので、手のひらに適量を取って、全身に優しくなじませます。
  3. 100均のスプレーボトルに詰め替えることで、背中などの自分の手が届かない部位にもスプレーできます。
  4. スプレーボトルに適量を入れ、吹きかけるようにして使用します。

 

ハトムギ化粧水は、顔だけでなく全身に使えるので、とても便利です。

大容量なので、たっぷりと使いながらも経済的で、1日に何度も使えます。

私は、全身に使っているので、1か月で1本使い切っています。

価格

麗白ハトムギ 化粧水 本体 大容量サイズ 1000mL 熊野油脂

出典:ASKUL HP

気になるのは、化粧水の価格ですよね。

価格

¥548(税込)/¥499(税抜き)

1000mlも入った大容量ハトムギエキスが548円!とてもリーズナブルだと思いませんか。

日々のスキンケアに取り入れて、しっとりとした健やかな肌を目指しましょう。

ハトムギ化粧水のまとめ

麗白ハトムギ 化粧水 本体 大容量サイズ 1000mL 熊野油脂

出典:ASKUL HP

「麗白 ハトムギ化粧水」は敏感肌の方にもおすすめの化粧水として、多くの支持を得ているので、肌トラブルが気になる方や、肌に優しい化粧水を探している方は、ぜひ一度試してみることをおすすめします。

麗白 ハトムギ化粧水は、大容量サイズなので、お風呂上がりなど全身にたっぷりと使うことができるんです。

 

スプレーボトルに詰め替えて、背中などの難しい場所にもスプレーできることがメリットです。

 

コスパも良く、敏感肌の方にも使える、優れた化粧水なので、ハトムギエキスが配合された、この化粧水で肌のうるおいを守り、健やかな肌に整えてみてはいかがでしょうか。

 

現役キャビンアテンダントがお勧め「今あるシミに効果抜群の塗るビタミンC!」メラノCCで美しい素肌へ導きます。
自宅で、毎日続けることによって、シミを消す方法があります。シミができる原因は、メラニンが肌にとどまり続けることです。体の中からビタミンCを取り入れることと、体の外からロート製薬の「メラノCC 薬用 しみ集中対策 美容液(20ml)」と塗ることでシミを消す方法をご紹介します。

 

コメント